New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RSSATOM
風邪をひく方法
0

    風邪ひいた!

     

    『インフルか!!』と思う位に、苦しい風邪だった。

     

    39.9度の熱が出て、のた打ち回った。苦しむのに食べてまうねん。

     

    と言うのは、私は、風邪を引く原理を自分なりに理解している。

     

    『風邪をひく方法』を知っている。

     

    理解しているのに、一瞬の快楽の為にそれをやってしまう。

     

    調子に乗って、挙句には風邪になる。

     

    自分は食べ過ぎると、体調が悪くなる仕組みの身体。

     

    一日一食がベスト。なのに、目の前にある美味しい物に目が眩む。

     

    自分の許容量を超えて食べてしまう事3日〜7日。そうすると、頭痛か風邪。

     

    毎度毎度の事なのに、いい加減止めればいいのにね。

     

    太っても、風邪や頭痛で、食欲減退して、瘦せてしまい、過剰に太る事はない。

     

    良い身体と言えばそうかもしれない。便利やんな。

     

    勝手に苦しむダイエットしてるだけやもん。でも苦しかった。

     

    周りの方に迷惑をかけている事は心許ない。_(._.)_ごめんなさい。

     

    体調管理は自己管理だと言うけれど、

     

    御馳走してくれたりしたら、お腹が空いていなくても食べてしまう。

     

    付き合いもある。我欲も多い。自己管理する為には、付き合いを無くすしかない。

     

    だから、風邪も良しとする。自分にとっては、これも一日。晴れの人雨の日がある様に。

     

    苦しんだけど、痩せた。何が良いかわからんね・・・(ノД`)・゜・。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | mitsue | 00:00 | comments(0) | - |