New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RSSATOM
ファンデーションが「浮く」のは自然
0

    『ファンデーションが浮く』って良い事だと思う

     

    小さい頃からアトピーに悩まされたので私は、肌に付ける物を

     

    肌に付ける前に実験をする事が多くなりました。

     

    常識的で巷で良く聞くセリフには、

     

    「化粧水が浸透していく」

    「ファンデーションが毛穴まで入って馴染む」

    「たっぷり付けてお肌がプルン」

     

    このようなセリフを聞くと私は怖くなってしまいます。

     

    何もお肌には入らない物が、良い物と判断する基準です。

     

    昔私は、自然的な化粧品を使い始めは、なんて馴染みの悪い物だろうと思いました。

     

    ファンデーションが浮くし、化粧水は肌に弾く。使い難くて仕方がなかった。

     

    何でも結果が早く出るものは、信用しない主義なので、お肌自体には何も

     

    問題なかったので、使用し続けました。その結果今は、

     

    浸透しない・・・馴染まない・・・浮く・・・と言う不便な物が、

     

    健康的で純粋で自然な物だと信頼しています。安心しお肌に付け続けられています。

     

    美しくなる秘訣は、手っ取り早い方法ではないと思います。

     

    固形のファンデーションは、指でティッシュに付けてみます。馴染みが良い物は、

     

    ケミカルな物が入っていると判断します。他の化粧品も同様ティッシュで実験をします。

     

    お肌に毎日付ける物や食べ物等、健康美を知識として持っておくと、

     

    将来お金のかからない方法で綺麗で健康で若々しく居られる事が出来ます。

     

    健康も美しさも、簡単な安易な生き方では勝ち取れないのですね。

     

    手間暇&知識で、良い物を使用し、安心して美を手に入れられると良いですね。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | お化粧品 | 00:00 | comments(0) | - |