委ねると教えてくれる
0

    不思議な事が起きてくる

     

    迷う時、どうすればいいのか。

     

    『ほおっておく。』選択しない。

     

    いつも迷う。直感が働いても、違うと思っても、

     

    そっちに行っちゃう事がある。

     

    それは、何度も経験しているのだけれど、

     

    間違ってしまう事が多い。

     

    直感が『何かが違う』と思ったら、止めた方が良い。

     

    最近自分もまた同じ過ちを何度か起こした。

     

    誘惑なのか、欲求なのか、損得勘定でもある。

     

    選択しないで、ほおっておいたら、

     

    それが、とても良い事に繋がる事がある。

     

    分からない事。理不尽に感じる事。

     

    何かを選択しないで、とりあえず、そのまま。

     

    そうしたら、何か勝手に変わって行く。好転する。

     

    今、一つ手に入れたいけどほおっておいている物がある。

     

    さぁ、どうなるかしら?

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 学んだ事 | 00:00 | comments(0) | - |