New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RSSATOM
欲の無い女の子
0

    成人式での女の子の話

     

    9日の朝感じた。地域性なのか。。。

     

    欲が無い女の子が多かった。清楚で純真無垢な感じ。

     

    上品で、大切に育てられたのかなと思う様な女の子達。

     

    ある女の子。私はその子を見てかっこよく仕上げたくて言ってみた。

     

    「ツイストにしていい?」

     

    デザインは何でも良いとの事で、地黒でスラッと背が高く、ボブラインだったので、

     

    ツイストしてみたかった。すんなりOKで、気になった事。

     

    「親御さんに怒られないかな?」「大丈夫です。何も言いません。」

     

    少し前に長い髪を切ったらしい。それでも何も言われないと。

     

    『普通』と言うのはないけれど、成人式前に短く髪を切るとは余り無い事。

     

    我が子をしたいようにさせてあげられる家族環境は良いよね。

     

    何も囚われていない、自分の思うように生きたい。

     

    それができる環境は、自分で作っていける。

     

    純粋に、本当の自分に気付いて。やらされている・・・普通は・・・

     

    こうして欲しい・・・左右されていないか。

     

    欲が無い事は、経済も動かないかもしれない。

     

    少子化になるかもしれない。でも戦争は起こりずらい。

     

    そんな純粋な毎日が良い。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 感じたこと | 00:00 | comments(0) | - |