手に入れても手に入らない
0

    欲しい物を手に入れても満足を手にする事はできない

     

    ジョン・レノンの言葉

     

    『ビートルズは成功し、ツアーをやめ、欲しいだけの金や名誉を手に入れ、

     

    最後に、自分たちは何も手にしていないことに気づいた。』

     

    そう。気付いたわ。

     

    手に入れようと無我夢中の時は楽しいもの。

     

    必死になっている時は幸せなのだろう。

     

    それが、消えて無くなる物と知った時、

     

    何の為なんだろうと自問自答する。

     

    落ち込んだ。めっちゃ落ちた。

     

    そして諦めた。

     

    消えて無くなるこの世の中の幻想に、

     

    わざとわざわざ付き合ってみよう。楽しんでみよう。と。

     

    やりたい事はやりたくない事。

     

    やれる事はやりたい事に入らない。

     

    出来ない事が、やりたい事。

     

    だから、やりたくない事、出来ない事を探そう。

     

    難しい事、未知の世界に飛び込もう。

     

    いずれは消えて無くなる事だけど、

     

    暇だからさ。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 学んだ事 | 00:00 | comments(0) | - |