悩む事が無くなるとつまらない
0

    悩みが無くなると本当にやる事ない

     

    悩みしかないと言う位、毎日四六時中悩んで。

     

    もがき苦しみ、身体中が蝕まれ。

     

    悩むと顔が浮腫み、肌が荒れ、頭痛や食べた物によって左右される身体。

     

    悪戦苦闘していたのに…

     

    あれ程悩んで苦しい思いをしたのを、

     

    一瞬で忘れるの。思い出そうとするから想い出す。

     

    今、何もかも悩みにならない。

     

    何かはある。常に事件も起きる。

     

    ただ、平常心。

     

    そんな探求が終わってしまった今、

     

    何もやることがなくなった。

     

    やることはある。やろうとする気がない。

     

    やってもいい。そのくらいの気持ち。

     

    悩みはあったほうが良いのか。そう今は考える。

     

    悩みは、生き甲斐。生命力。

     

    夢は叶う前が良い。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 学んだ事 | 00:00 | comments(0) | - |