『鼻水』は水分の摂り過ぎ食べ過ぎ
0

    食べている時に鼻水が出る

     

    フードファイターが食べている時に、

     

    『鼻水』を拭いているのを見かける。

     

    食べている時に許容量を超えると、出てくる。

     

    身体は、必ずサインで教えてくれる。

     

    子供が赤ちゃんが、『鼻水』が垂れていると、

     

    『風邪』と思うかもしれないが、

     

    それは食べ過ぎか、水分の摂り過ぎ。

     

    断食と水分を暫く止めてみると、すぐ治る。

     

    お酒を飲みすぎた翌日も、涙が出る。

     

    全ては摂り過ぎ。(成人男性は余り感じないかも)

     

    摂り過ぎた物は、出さないと死んじゃうからね。

     

    お正月食べ過ぎて、飲みすぎて、鼻水出ていないかな?

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 感じたこと | 00:00 | - | - |