New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RSSATOM
動物を殺す夢を見た
0

    犬を殺す夢を見た

     

    犬を2匹も殺して、お墓に埋めるという夢を見た。

     

    動物を殺す夢は初めて。

     

    このような夢は、意外と発展的な思考の現れだと思い、

     

    調べてみた。

     

    以下抜粋

     

    ^貳姪に、動物を殺す夢は、激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。 しかし、夢の中で動物を殺すことにより、あなたの攻撃性や激しい怒りあるいは強いストレスは緩和され、問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。

     

     動物を殺処分する夢は、動物を殺す夢に加えて、法律に基づいた処理を行うという意味が加わり、 自分が殺処分をしているのか、それとも人が殺処分をしているのか、また、その時のあなたが抱いた感情などにより判断が異なります。 即ち、自ら進んで殺処分をする夢であれば、動物を殺す夢に類似していて、あなたが周囲の人に対して激しい怒りや強いストレスを抱えて、これらを発散できていないことを暗示しています。 しかし、人が殺処分をして悲しい夢や助けてあげたいと感じる夢であれば、あなたが動物の立場になって考えていることを意味し、 あなたが抱えている問題や悩みが解決して事態が進展することを暗示しています。 そして、問題や悩みを解決するためのポイントはあなたの優しさであり、あなたが周囲の人に優しくすることにより、 逆にあなたが大きな問題や悩みに直面した時、人の助けにより問題や悩みを解決できることを暗示しています。 さらに、人が動物を殺処分するのを淡々と見ている夢であれば、あなたが優しさを持つことにより、より良い人間関係を築くことができますので、 より充実した楽しい人生を送ることができることを示唆する警告夢です。

    Gや犬など動物を殺す夢は、夢占いではまず殺す「動物」があなたにとって近しい存在を意味しているとされます。
    そのため、動物を殺す夢にはその近しい存在との関係に変化が生まれることを意味していると考えられるでしょう。
    猫は女性、犬は男性など。また、熊などの大きな動物は目上の存在、親などの依存できる存在などを意味していると考えられます。
    動物を殺す夢を見た場合は、殺す動物をしっかり覚えておきましょう。

     

    げ燭を殺す夢というのは、例え相手が自分の嫌いな人であっても気持ちの良い夢ではないですよね。

    誰かを殺す夢やあなたのストレスを表しています。
    しかし夢の中で殺すという行為は、「あなたの強い意思で道を切り開く」ということを表しています。

    殺したり殺されたりというのは不吉な印象を持ちますが、実際は吉夢であなたがストレスから抜け出すことができることを暗示しています。夢の中での死は「変化や生まれ変わり」を意味するからです。

     

    タ佑任呂覆動物を殺す夢は、あなたの動物的な衝動を抹消したいという気持ちのあらわれです。また、あなたを支える良い見方が現れる暗示の場合もあります。

     

    以上抜粋終わり

     

    この場所には相応しくないという理由で、殺さなければならない状況で、

     

    安楽死させて土に埋めた。別々の場所で2匹。

     

    何かを捨てて、新たな道に進む決心ができたのか。

     

    前回のgenuineを閉める半年前も、自分が銃で殺される夢を見た。

    (キムタクに殺された…|д゚)

     

    何かが始まるのだろう。そして、生まれ変わる。

     

    どんなストーリーが待っているのだろう。いつでも楽しみ。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 日記 | 00:00 | comments(0) | - |