New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RSSATOM
年齢は考え方次第
0

    年齢は価値観

     

    夜のお姉さんのヘアメイクのお仕事をしている。

     

    大体20代。

     

    お話ししていると、年寄り臭いセリフが聞こえる。

     

    まだ二十歳の子も、

     

    『若い頃は』『疲れが取れない』『何か面白いことない?』

     

    なんて。

     

    方や、年間10回の海外旅行に行っている70代も知っている。

     

    その方は、年なんて思っていないし、年だから楽しもうという精神力。

     

    若い頃は出来なかった事を、思う存分やっている。

     

    『年』は、考え方次第。しわが出来ても、シミが出来ても、

     

    例え病気になったとしても、

     

    人生の楽しみ方は自分で選択できる。

     

    (確かに、疲れが取れないのは不規則だし仕方ないけど。)

     

    何もしていなくても、楽しいのが一番。

     

    ぼーっとしている事が無かった事だから、

     

    ぼーっとしているのが最高に楽しい時間。それもそのうち飽きるだろうけど。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 感じたこと | 00:00 | comments(0) | - |