New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RSSATOM
悟りたくない
0

    mitsueさんみたいになりたくない!と言われた。(ノД`)・゜・。

     

    外見は若く見えても、

     

    内面はおばあちゃんみたいなんだろう。

     

    私から見たら、『まだまだこれから』って思っているけれど、

     

    他人から見たら変な人なんだろう。

     

    執着もない。欲がない。何も要らないし、もう死んでもいい。

     

    後悔も何も無いし、何も期待してもいない。

     

    悟りきった?いや、人生を生き急ぎ過ぎた。

     

    何もかもやりたい事をやってきた。そして飽きる。

     

    安心しきっているし、他から見たら可哀そうって。

     

    『この先60年生きるとしたら何するんですか?』って言われた。

     

    確かに、何もすることはない。やりたいとも思わない。

     

    でもやっている。自然と進んでいく。

     

    降りかかってくる。やるべき事?やらされている。

     

    呼ばれたら、行く。そんな感じ。

     

    おばあちゃんになっちゃった。

     

    それが自然な形だったのだろう。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | mitsue | 00:00 | comments(2) | - |
    今。

    今がそうだってことですよ。

    この先まだまだわからない、

    だって、あなたはmitsueさんだから(笑)
    | RITSUKO | 2017/01/03 8:33 PM |
    RITSUKOさん

    まだまだですよね。分かりません。

    そう、私はmitsueなんだよねぇ〜。(´・ω・`)

    mitsue
    | mitsue | 2017/01/04 8:19 AM |