泡立つ化粧水は合成界面活性剤
0

    振ってみて。泡立つ化粧水は合成

     

    化粧水は使用しない。

     

    化粧水を全く停止したのは2005年から。

     

    今は浄水器を『酸性水』に切り替えて単なる『水』が化粧水。

     

    泡立つ化粧水には、『合成界面活性剤』が入っているのが多い。

     

    それは、皮膚バリアを破って、浸透していっちゃう。

     

    ずっと永久に使用するなら、毎回水を与えて皮膚を膨らまし、

     

    きれいに見えるかもしれないけれど、止めてしまうと

     

    クシャクシャになるんだよ。

     

    スッピンの時は、化粧水も何も付けなくても乾燥は無し。

     

    泡立つ化粧水を使用する事は、毎回しぼんでいる肌に水を入れて膨らましているだけ。

     

    怖くなった。止めた。

     

    降って泡立たない化粧水が安全。ずっときれい肌。

     

    『ぷるるんお肌』は、一瞬。止めると終わる。

     

    選択肢は自分次第で決められる。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | お化粧品 | 00:00 | comments(0) | - |