ヘアメイク 自民党『国光あやの』さん決起集会
0

    決起集会のヘアメイク

     

    10月9日、自民党『国光あやの』さんの決起集会が行われました。

     

    国光さんのYouTube

     

    決起集会にヘアーセットとの事で、ご連絡がありました。

     

    その時まで、イーアスつくばで、御挨拶回りされていたらしく、

     

    タスキをかけていらっしゃいました。

     

    お忙しい中、ほんの20分位の時間しかありませんでしたが、

     

    セットさせて頂きました。メイクも少しですが、施しました。

     

    お辞儀をたくさんされるとの事で、セットを固めて固めて、ピンで留めて・・・

     

    ピンで留めているので、サイドがペタンとなっていますね。残念。(*_*)

     

    10月22日の選挙、自民党『国光あやの』さん。応援しています。

     

    (昨日から選挙ポスター張られています。一番上に、来ていますね。ちょっと嬉しい…)

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 自民党『国光あやの』さん | 00:00 | - | - |