自民党『国光あやの』さん選挙ポスターヘアメイク
0

    自由民主党茨城県第6選挙区支部『国光あやの』さん

     

    国光さんのヘアメイクをさせて頂いています。http://kunimitsu-ayano.jp/

     

    先月、選挙ポスターの新しい写真を撮るという事で、ヘアメイクをさせて頂きました。

     

    お忙しい国光さんのお手伝いを色々させて頂きました。いつもとっても楽しい時間です。

     

    カメラのシャッターも押させて頂き、撮影も一緒にさせて頂きました。

     

    たくさんの写真の中で、自分が良いと思う物を選択しました。

     

    私なりに、とっても気に入っています。

     

    国光さんも、とっても気に入ってくださったようです。

     

    前回よりは、明るい印象になったと思います。

     

    ホームページやツイッター、フェイスブックの写真は、前回撮ったもので、

     

    新しい物は、これから街に貼っていかれるので、

     

    私もまだ、完成されたものは見ていません。

     

    昨日は、安倍総理とつくば駅の街頭演説が行われました。

     

    https://twitter.com/ayano_kunimitsu

     

    私からも皆様にお伝えしています。応援させて頂きます。

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 自民党『国光あやの』さん | 00:00 | - | - |