経験すると事が運びやすくなって
0

    経験が事を早める

     

    そんな事当たり前の話だけれど。

     

    自分は、今では男性の刈り上げのカットに20分で出来る所、

     

    若い頃は、3時間半かかったことがある。(幼馴染の頭で)

     

    もう、無意識に手が勝手に動く。当たり前だね。

     

    それなりに生きていると、『無意識』に事が進むようになってくる。

     

    相手が望む事も、無意識に感じ取れるし、

     

    自分が望んでいる事を相手に注ぐテレパシーも、無意識に送って相手が感じてくれている。

     

    相手の経験値も関わってくる。相手の経験値が自分と同じ位、またはそれ以上であれば、

     

    難なく、事が運ばれて行く。“何も言わなくとも”・・・

     

    それなら、事が運びやすくするには、(自分以上の)相手のレベルになってしまえばいい。

     

    経験してしまって、無意識に理解していこう。理解って、経験しないとできない技。

     

    面白い事が起こってくる。何で?言わなくても分かってくれる?

     

    やろうとしなくても出来てる?望んだ以上のことが起きる?

     

    面白い現象だなぁ。不思議。

     

    これは、経験しないとできない技なんだろうけど、深く深く、色んな事を考えていると、

     

    色んな事が出来て行く。

     

    相手が居ての、自分だけど。

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 感じたこと | 00:00 | - | - |