本当にその人が好き?夢を叶える方法
0

    本当に本当にその人が好きですか?

     

    何となく、付き合っている友人知人、

    何となく、付き合っている彼氏彼女、

    何となく、付き合っている事。

     

    仕事でもそう、そこしか知らないから、好きではないけれどそれをしている事。

     

    誘われたから、行っている。何かあった時の為に、置いておこうとか。

     

    『自分に素直になって』

     

    その、好きでもない人に失礼でもあるけど、好きになれない事は、仕方のない事。

     

    少し好き・・・位じゃなくて、『めっちゃ好き!大好き!』な人間関係だったら、

     

    どんな気持ちになるかなぁ?

     

    好きになろうとしても、頑張っても、好きになれない人と一緒に居ても、

     

    何も発展しない。何も目標に到達できなくて。

     

    本当に、本当に、大好きな人に囲まれたのなら、

     

    『夢』は実現する!!これ絶対。

     

    どうしてか。“力”の出方が違うの。やる気が出てきて、元気になって。

     

    物凄いパワーがそこに勝手に出てきて。

     

    なんでだろう、この人と一緒に居ると、元気になる・・・

    この人の言葉で変わった・・・

     

    人生が180度変わってくる。

     

    そんな人達の為にも、エネルギーを反対に注げたりもする。

     

    とっても面白い現象。

     

    でもね、嫌いな人、そんなに好きでもない人と付き合ってみて初めて分かることがある。

     

    だから、付き合うこと自体に問題があるのではなく、

     

    『限られた時間』の事。皆、いつかは死ぬ。この事。

     

    若い頃は、沢山の人と付き合った方が良いに決まってて。

     

    色んな人の感覚を知り、自分が確立していく。

     

    だんだん、その“死”を意識すると、元気でいられる日々の方が良いに決まっている。

     

    時間がない。もう私には遠回りできない。と思ったら、ちゃんと話してみよう。

     

    損得勘定で人と付き合うのは、お互いに申し訳ない。

     

    自分自身の事も、相手の事も、考え思った上で結論を出して。

     

    一度お別れする事になっても、その時その時で、また復活するかもしれない。

     

    何が起きるか分からないけれど、一旦、休憩してみると、分かるよねぇ〜。(^_-)-☆

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 感じたこと | 00:00 | - | - |