久し振りに・・・
0

    久し振りに・・・

     

    気分が良いので、書きたくなりました。

     

    久し振りです。書けなくて、放置していました。

     

    誹謗中傷や、恨みや妬み、苦しい事があったから。

     

    これも、また、見られていて、陰で言われていると思っている。

     

    そんな事、ずっと考えていても、やりたい事が出来ないし。

     

    自分は、そんな気持ちになった事がなく、

     

    恨みや妬み、嫌がらせをしようと思わないし。

     

    どうして、そんな気が起こるのか理解しがたいけれど、

     

    自分が今まで考えて出た結論は、結局、『脳』が支配していると思う。

     

    自分の体質も、自分の行いも、自分の未来も過去も。

     

    『脳』で判断した結果でしかない。

     

    心理学を学んでも、その選択をしたのも、『脳』で感じた事。

     

    リラックスする事も『脳』で感じるし、同じことをしていても、

     

    楽しいと思える人も、楽しくない人も居るし。

     

    挑発していないからね。何も。

     

    自分は、結局、自分でしかいられない。

     

    そうしたければ、そうするしかないよね。

     

    嫌がらせ、もう終わった?気が済んだ?

     

    貴方の将来、私は、ずっと応援しているよ。

     

    仕返しなんてしないから。そんな事しても意味がない事は分かってる。

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 感じたこと | 00:00 | - | - |