New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RSSATOM
私生活が充実していれば綺麗になる
0

    綺麗になる事は自然な事

     

    綺麗になる事は努力するより、意識を変えるだけで叶うものだと思います。

     

    ・ストレスで暴飲暴食をしてきました。
    ・ストレスでやけくそになりました。
    ・ストレスで人に当たりました。
    ・ストレスで肌が荒れました。
    ・ストレスで無駄な物を買いました。
    ・ストレスは自分で作っている事に気が付きました。

     

    自分が招いている事柄に気付いた時、

     

    馬鹿だなぁ〜って思います。

     

    それで自分を蝕んでいる事を。

     

    自分は自分の手で変えられる事を知り、無駄な事をしなくなります。

     

    年をとり、経験しました。

     

    人の歴史を見ていると感じます。

     

    昔の写真を見た時、今現在の状況は全てを物語っています。

     

    ・どんどん綺麗になっていく人。
    ・どんどん洗練されていく人。
    ・どんどん仕事が順調になって行ったり。

     

    年をとっている筈なのに、素敵に変わって行く姿をよく見ます。

     

    自分自身で、勝手に『綺麗になる』事をしているだけなんだなぁ〜と思います。

     

    それが『努力』と言うかもしれません。それが『自然』と言うかもしれません。

     

    そんな人達が周りに沢山居たら、それはもう叶っている事なのかもしれません。

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 綺麗になる方法 | 00:00 | comments(0) | - |