New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RSSATOM
撮影用のヘアメイク
0

    撮影用のヘアメイク

     

    美容室genuineでは、撮影用のヘアメイク等も承っております。

     

    昨日は、名刺作成の為のヘアメイクを行っていました。

     

    普段使いの髪型やメイクに比べて、盛って盛ってのヘアーメイクを施すと、

     

    とっても美しい、洗練された、自分のパワーを引き出せる様な、

     

    お顔にオーラに大変身してしまいます。

     

    ヘアメイク、もちろん衣装も含め、自分が美しくなると言う事で、

     

    自分の中の普段は出せない部分が、

     

    表に出てきて、自身に満ち溢れ、変身してしまいます。

     

    ブライダル美容のお仕事をしている時に、いつも思っていた事・・・

     

    それは、スッピンで普段着でいらしてから、美容を施し、

     

    キラ☆キラしたヘアメイクとドレスに身を包むと、

     

    声のトーンも一段と上がり、上品な振る舞いで、姿勢がシュッと伸びるのです。

     

    皆、自分の何かのスイッチが入るのは、感じていると思います。

     

    テンションを上げたい時なども、是非、ヘアメイクをしにいらして頂きたいと思います。

     

    mitsue

     

     

     


    ○●—————————————————-●○
    つくば市の美容室 「genuine」
    〒305-0033 茨城県つくば市東新井32
    TEL: 029-819-3016
    URL: http://counseling-salon.jp
    ○●—————————————————-●○

    posted by: mitsue | 美容室genuine | 00:00 | comments(0) | - |