経験したら次の挑戦
0

    経験は挑戦した結果

     

    この年になって、挑戦する事があるとは思わなかった。

     

    挑戦は幾つもしたので、次に何をやるべきか考えていた。

     

    路頭に迷っていると、必ずやって来るものだと常に感じている。

     

    『経験したらまた次の挑戦』が待っている。何かを卒業して、また入学する。

     

    経験しないと、そこを通らないと、挑戦しないと、次の『物語』はやってこない。

     

    チャンスは、人が持ってきている。常に、誰かしら、持ってきてくれている。

     

    綺麗になる事

    健康になる事

    勉強になる事

    快適になる事

    素直になる事

    謙虚になる事

     

    沢山ある中で、自分が『選択』しなければ、到達も出来ない。察知するべきだ。

     

    常にチャンスは、人が知らせてくれている。その事柄に気付いて。自分の物にしてよ!

     

    自分は、言われた事は直ぐにやってみる。騙されても良いと思いながら、やって行く。

     

    騙された事も沢山あるけれど、騙された事も、その次のステージがある。

     

    やってくる。必ず『知らせ』がある。

     

    それなのに、その『お知らせ』を無視して、そのままにしていると、

     

    そのままの貴方にしかならない。私は、常に、発信している。皆に『お知らせ』を発信する。

     

    それも、ほぼ8割は無視される。そのステージに行きたくないんだろうね・・・

     

    仕方がない事も沢山あるけど、次のステージに行くか行かないかは、自分次第。

     

    そのチャンスを大切にできるかどうか。無視してしまう人は、

     

    大きなチャンスだと思えないんね。わざわざ皆が発信してくれている事を感じてみよう。

     

    感じる事。必ず現れるチャンスを感じてね。

     

    mitsue

     

    http://genuine-salon.jp

    posted by: mitsue | 美容室genuine | 00:00 | - | - |