New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RSSATOM
自分自身を騙している
0

    大抵の人が自分自身を騙している

     

    貴方自身がなぜ人生の途上で困難な状況に陥るのか、その理由が分かる。

     

    人生を自分自身でコントロールする技能を磨いている人は、魅力的。

     

    自分を偽らず、人間らしく、だからと言ってもろい部分もある。

     

    今でもいい人生を送っていて、もっと良いものに出来ればと思っている場合であろうと、

     

    悲惨な人生を送っていて、自分でも変えねばならないと思っている場合であろうと、

     

    何も問題ではない。

     

    貴方は『今』も『将来』も『自分自身の人生に責任がある』のだから。

     

    大抵の人は、自分に難しい質問をぶつけず、自分の本当の性格や態度を直視せず、

     

    成功する為の努力を無にする肝心な問題に取り組まない事によって、自分を騙している。

     

    自己欺瞞の霧の中で暮らしている他の人は放って置こう。目隠しを取り、真実に対処する!

     

    そうすれば、魅力的になれる。

    posted by: mitsue | 人生のマニュアル | 00:00 | comments(1) | - |
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2017/04/17 9:48 PM |