New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RSSATOM
物質主義は悲観主義になる
0

    平安は満ち溢れた人生の実現

     

    物ばかり追い求めてきた。急いで走って、

     

    沢山の物を手に入れて、沢山目にして、結局何も満たされなかった。

     

    満たされたものは、目に見えないものだった。

     

    想い出す事は、感じた事。

     

    感じて、笑って、泣いて、はしゃいで、怒って・・・・

     

    今、感じる。もう私の中に、あらゆる所に、見えないパワーが働いている。

     

    そのパワーは正しいと知っていれば、楽観主義にならざるを得ない。

     

    悲観主義は弱さに繋がり、楽観主義はパワーに繋がる。

     

    自分の中のパワーを信じて、嵐の時も晴天の時と同じ様に落ち着いて穏やかだ。

     

     

     

    私は急いでいた足を止める

    こんなに急いで何になるのか

    私は永遠の道の途上で立ち止まる

     

    寝ても覚めても、夜も昼も

    私が探す友人は、私を探している

    どんなに風が吹いても、私の帆船は航路から外れない

    運命の潮も変わる事は無い

     

    水は自分を知っていて、遥かな高みから川を引き寄せる

    同じ法則によって、善も流れ

    純粋な喜びの魂へと達する

     

    夜ごと、星は空に光り

    潮は海に向かう

    どんな時も、どんな場所でも、どんなに遠くても、どんなに高くても

    私は私から離れる事は無い

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 万能の鍵 | 00:00 | comments(0) | - |