New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RSSATOM
重要な直観を得る
0

    心から真剣に本気で願うなら、ついには自然に最高の人生を送れる日が来る。

     

    自分にとって“大切な”“正しい”情報を求めている時・・・

     

    この先どんな行動を選べばいいかを知りたい時・・・

     

    自分に与えられたパワーを知って、賢く活用する人には、どんな望みでも叶うだろう。

     

    少なくともこの法則に調和した人生を送っている人には、またその法則に自分を

     

    開いている人には、インスピレーションが必ず訪れる事は確かだし。

     

    高いビジョンやインスピレーションは、正しい条件が揃っている所に訪れる。

     

    まず、心を落ち着かせる。

     

    安らかな気持ちの中で、調和のとれた状態になり、外からも調和のとれた状態を引き寄せる。

     

    必要な情報が欲しいと言う願いを静かに発信する。その時、心からあらゆる不安や不信感は

     

    取り除いておく。目覚めたらきっと望んだようになると信じ、外界の思考や活動に気を

     

    逸らされる前に直観やインスピレーションを受け入れやすい態勢を暫く維持する。

     

    直観がハッキリしたら、行動に移す。これを続けて行けば、直観力は増していく。

     

    利己的な気持ちからでなく、自分の能力を伸ばしたい、もっと健康になりたい、

     

    身体に力を付けたいと考えた時は、自分が望んだり必要だった様に“ふさわしい状態”に

     

    心を持っていく。そうすれば、貴方が望む結果をもたらす様な力に向かって

     

    自分自身が開かれ、その力と繋がり、自分自身の中でその力が働き始める。

    posted by: mitsue | 万能の鍵 | 00:00 | comments(0) | - |