人生を司る最高の真実
0

    『現実』とは『心』が作り上げた結晶

     

    断固として、自分が望むものだけを期待するようにしなさい。

     

    そうすれば、望むものだけが引き寄せられるだろう。思考は自分だけの財産である。

     

    自分には思考を律する力があるといつも意識している事によって、この『思考』と言う資産

     

    を自分の好みに合わせて律する事が出来る。

     

    自然の物事について深く洞察した人は、スピな物と物質的な物とを対応付ける法則は、正確に

     

    作用しているという。暗い気分に支配された人々は暗い事柄を引き寄せ、いつもくよくよと

     

    元気がない人は何をしても成功せず、誰かの重荷になって暮らす。希望と自信を抱いている

     

    明るい人は、成功の要素を引き寄せる。

     

    一番中心的な思考は、それに対応した目に見える要素を、自分自身の周りに結晶させる。

     

    現在、『意志』についてそのものが『力』であるような言い方もよくされる。だが

     

    意志が力となるのは、特定の思考の力の表れという形を取った場合の事。

     

    思考は焦点が絞られ、具体的な方向性を与えられるのであって、具体的な方向性を与えられる

     

    度合いに応じて、結果を実現する効力を持つ。

     

     

     

     

     

     

     

    お醤油が欲しいと思って、降ってくると言う事は無い。

     

    (昔、ブログにお醤油が無くなったけどどこかから貰えると願うといったものを書いたら

    持ってきてくれたお客様が居たけど・・・)

     

    私が言っている、『引き寄せの法則はない』と言う事とは関連してはいない。

     

    願ったものが全て手に入るという、夢みたいな話ではなく。

     

    自然の法則によって、流れてくるものは必ず流れてくると言う事を

     

    信じて疑わない時がいつか来る。

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 万能の鍵 | 00:00 | comments(0) | - |