頭痛・生理痛が一瞬で改善!『水素ガス』
0

    あっという間に痛みが改善する『水素ガス』

     

    活性酸素を除去すると言う『水素ガス』

     

    以前にも活性酸素について、ブログにも書いた。

     

    http://counseling-salon.jp/blog/1925/

     

    http://counseling-salon.jp/blog/1926/

     

    一瞬で痛みを和らげる事が出来る優れもの。

     

    自分は、若い頃、頭痛・生理痛に悩まされ、しょっちゅう薬を服用していた。

     

    薬は身体に負担がかかるので、23〜4歳位の頃に、薬全般服用を一切やめた。

     

    頭痛は本当に辛くて、自分はのた打ち回る程、床に倒れ込んでいる。今でも。

     

    今回は、生理によって誘発する頭痛で、いつもなら、そのまま放置し

     

    ただ痛みが治まる時間が過ぎるのを待っていた。

     

    ここ10日程、水素ガスを吸っていなかったので、そういえば・・・と言う事で、

     

    耐え難い頭痛が少しでも和らげばと思い、水素ガスの吸引を始めた。

     

    一瞬だった。2分?3分?一瞬で、痛みが止んだ!!頭痛薬より早い時間だ!!

     

    ビックリして、恐るべし、『水素ガス』。

     

    一瞬で、身体の隅々まで通ってしまう宇宙一小さい気体、水素。

     

    これを持っていると、安心する。何が起きても副作用のない、身体に負担が一切ない方法で、

     

    痛みが和らぐ、いや、止まるなんて、素晴らしい。極まりない。

     

    ご興味がある方は、ご連絡ください。では。(^^♪

     

    mitsue

    posted by: mitsue | 水素ガス | 00:00 | comments(0) | - |
    若い人と老化が進む人
    0

      同じ世代でも若く見える人と老けて見える人

       

      色んな人に出逢うけど、年相応かもしくは年上に見られる事は、身体が健康じゃないの?

       

      お話をしてみると、身体は健康に見えても、やはり不健康だなと思う生活をしている。

       

      タバコを吸っていても長生きする人も居るし、不健康生活でも病気しない人も居るから、

       

      何とも言えないけれど、見た目を美しくする事って、大切だと思っている。

       

      若く見える人の方が、印象が良くなるし。若く見える人は、健康に見える。

       

      活性酸素と老化について、書きたいと思う。

       

      ・白髪・抜け毛・物忘れ・シミ・しわ・視力低下・歯や骨が弱くなる・筋力低下・胃もたれ

      ・疲れやすい・風邪を引きやすい・・・

       

      『もう年かなぁ〜』などどまぁ、20代の子達が言っているのをよく耳にするけど。(笑)

       

      老化は誰もが免れられないけど、老化は身体の『錆』『酸化』から始まる。

       

      いわゆる『活性酸素』と呼ばれるもの。

       

      身体の中では、活性酸素によって細胞が攻撃され病気や老化をしていく。

       

      原因として・・・・紫外線・大気汚染・化学物質・電磁波・農薬・激しい運動

      ・ストレス・睡眠不足などなど。

       

      細胞の錆から老化が早まるとすれば、その『錆』『酸化』を止めたい。

       

      身体の酸化の防止として、『酵素』をよく聞く。

       

      自分は20代の頃から、酵素の重要さ知り摂り始め、ローフードマイスターの資格取得、

       

      伴い活性酸素の怖さは昔から知っていたので、見た目若いのはその酵素のお蔭でも

       

      あると思う。更に出逢ってしまったもの!今取り入れているのが、『水素ガス』。

       

      この『水素ガス』を吸引するの。画期的な代物。火も使用せず、水道の水だけで、

       

      吸引する事が出来る。1回たった500円で。

       

      この『水素ガス』は、活性酸素の除去を行ってくれる。

       

      老化が、病気が、どっかへ行っちゃうかもしれない。

       

      アスリートも受験生も、使用すると、集中力が増し、疲労が無くなり。

       

      水素と言う物は、宇宙一小さな分子で、骨も、脳も、貫通してしまう位、小さな分子。

       

      一時間の吸引が基本だけど、たった10分でも効果は出る事を体験者が教えてくれた。

       

      まだまだ書きたいことがあるので、またいつか書く時書きます。

       

      気になった方は、ご連絡くださいませ。( *´艸`)

       

      mitsue

      posted by: mitsue | 水素ガス | 00:00 | - | - |
      活性酸素を除去する『水素ガス』
      0

        『水素ガス』を吸ってから身体が変わった

         

        『水素ガス』知る人ぞ知る?健康になれる一つの方法。

         

        私は水素ガスを吸引している。2日に一回〜4日に一回。

         

        水素ガスを吸ってから、驚く事が起こって来た。

         

        無理をしても、疲れない様になった。

         

        活性酸素を除去するという『水素ガス』は若返り効果がある。

         

        よく眠れること。30代前半辺りから眠りが浅くなっていた。

         

        夜中も何度も起きるし、(おばあちゃんみたい)眠るまでに時間がかかって。

         

        ショートスリーパーで時間が有効活用できて良い分、

         

        眠れないてストレスが溜まっていた。

         

        水素ガスを吸うと、ホント一瞬で寝付け、昼寝まで出来る位、熟睡できるようになった。

         

        また他にも、運動した時の筋肉痛が全くない事。

         

        便通がすこぶる良い事。痩せた事。頭の回転が好調な事。

         

        一般的に、活性酸素で身体が酸化すると・・・

         

        ・老化・シミ・しわ・動脈硬化・糖尿病・癌・痴呆症などなど・・・

         

        また、活性酸素の発生原因は・・・

         

        ・紫外線・大気汚染・電磁波・たばこ・激しいスポーツ・ストレス・医薬品・排気ガス

        ・加工食品・食品添加物・殺虫剤・レントゲン

         

        病気の原因90%は活性酸素のよう。

         

        それを除去してくれるというのは、これは、凄い。知ってしまったら、最後。(笑)

         

        身体の悩みが無くなる感じ。癌も無くなる様な事も有り得るという事も聞いた。

         

        身体が健康であれば、毎日平和。ルンルン

         

        気になる方や欲しい方は、ご連絡ください。

         

        mitsue

        posted by: mitsue | 水素ガス | 00:00 | - | - |