New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RSSATOM
想ったら叶ってしまう
0

    悪い事も良い事も・・・

     

    昨日、前の会社の方から久し振りに電話があった。

     

    それは、まさに、自分が想った事だった。

     

    最近、自分の顔を鏡で見て、『ちょっと老けたかな』と思っていて、

     

    食べ物を自然な物に重点を置き、良く眠り、無理をしないで、身体に気を遣っていた。

     

    そんな矢先、『炭酸パック体験』のお誘いがあった。

     

    炭酸パックがどんなものなのか私はよく解らなく、初めての体験なのだけれど、

     

    まさしく、想っているとひょんなとこから降ってくるこの出来事。

     

    色んな本を読み漁っていた頃、願った事は叶ってしまうという事を知りながら、

     

    悪い事もよく考えていた。それがそのまま、それが現実になったりした。

     

    今、何が起きても、良いも悪いもない、起きている事が起きているだけ・・・

     

    と、身を委ねていると、自然と、願った事、それ以上の事が起きてくる。

     

    今、経験している・・・

     

    『普通の幸せ』がここにある。

     

    mitsue

     

     

     


    ○●—————————————————-●○
      つくば市の美容室 「genuine」
      〒305-0033 茨城県つくば市東新井32
      TEL: 029-819-3016
      URL: http://counseling-salon.jp
    ○●—————————————————-●○

    posted by: mitsue | ノンデュアリティ | 00:00 | comments(0) | - |
    ノンデュアリティ
    0

      起きてしまう事は自然な流れ

       

      いつも思っている。

       

      どうしてこんなにも完璧に事が起きるのだろう。

       

      これが起きる事を明らかに分かっていたかのように。

       

      過去も未来も、時間も空間もない。

       

      ただ、過去の事を想い出してみても、ここに来る為のストーリーが

       

      完璧に行われている・・・

       

      いきなり、ここに来ることはできない。

       

      この今に至るまでの物語を、

       

      常に『今』を体験する事で、勝手に完璧なるストーリーが繰り広げられる。

       

      勝手に起きている。

       

      今、常に、今、今も本当ならば無いのだけれど・・・今起きる事は完璧。

       

      嫌な事がある。一瞬は感情が動く。

       

      もその後には、それ以上の求めたこと以上の物が入る。

       

      もっと手に入る。それらをほおっておく方が良いと知った時、

       

      楽に生きて行けるような気がする。

       

      mitsue

       

       

       


      ○●—————————————————-●○
        つくば市の美容室 「genuine」
        〒305-0033 茨城県つくば市東新井32
        TEL: 029-819-3016
        URL: http://counseling-salon.jp
      ○●—————————————————-●○

       

      posted by: mitsue | ノンデュアリティ | 00:00 | comments(0) | - |